短気は損気、ファンキーモンキーベイベー

短気を20代のうちに直しなさい。
と言ってくれた人がいるのに

今日もまんまとイラつきが顔に出た。

瞬間湯沸し器と名高い私はなかなか簡単には直せないのよ( ノД`)!!!!

あわや、もう少し理性がなかったら、上長達を千切れんばかりにつねってたと思う。

度胸があって、もっと頭がよかったら、該当者のみを集めた会議室でレンジを爆破してたと思う。

もっと猟奇的だったら海外ドラマみたいに血でかいたニコチャンマークの下に亡骸を並べるのに。。。

いずれもチキンな短気にはできないんだけど。



ヘッポコで野蛮な私だけど
せっかくアドバイスしてくれた人には申し訳ないから懺悔がてら
「短気と戦ってます」って言ったら
その人が「短期決戦で終わると良いですね」だって。

まんまと笑ったんだけど
それにたいして
「言葉の力ってすごい!」だって。

あなたがすごいんだと思います。


戦うんじゃなくて…短気、やめるんじゃなかったの?とも言われたけど。

頭が上がりません。










私、短気やめるってよ。


よし、
全部ましになーーれ。