理不尽な話

移動中、座っていて、左手で荷物を持ってたから、
左後ろポケットに入ってた携帯を右手で取ろうとした。

背中持ち上げるのが面倒だから前から手をクロスさせるような形でまわしたら
胸筋の辺りがつりかけてとっさに右手を引っ込めてさすったわけ

なにもないの!筋肉もなければボリュームもない!
更地なの!

痛いことにも、なにもないことにも腹が立ってきて
同僚の後輩(巨乳の子持ちで20代中盤)だったらこんなめにあってない!(胸があるから前から手を回そうなんて試みしないよね)って思ったら

世の中って理不尽なんだなって
ひとつ勉強になりました。



p.s.
自分の都合の悪いことは忘れる記憶障害バブルおじさんには消えてほしいと思いましたまる

明日には目玉が進化して嫌いな人が見えなくなりますように。
もしくはその人に関する記憶だけ毎日消えろ。消すんだ私の海馬よ。頑張れ海馬。


生きてることが辛いなら
を危機ながら2時間くらい思い切り泣いた。少しだけ回復した。