まだ木曜なのかよ

長い。
一週間が長いよ~。
干物女には長すぎる。

ちょっと問題が多いし。

対応力の無さもあいまって毎日が刺激的。

ついでに
独身はもっと頑張れ的なのがくるわね。

好きで独身なんじゃないんだから同情してくれよ!( -д-)けっ




別にいいけどさ

せめて

神さま

何の試練なのか教えてぇぇえ(*´・д・)

もー!!!何に耐える修行なの?

贅沢に耐える修行がいいよ~!!!

チェンジチェンジ!




あー今帰り道だけどやらなきゃいけないこと思い出した。
明日になったら忘れちゃうんだろうな( -д-)

あ、傘も忘れたな。

そういえば財布の中身は小銭だけだな。

んー、全部どうでもいいな。


最近
ヒックとドラゴン」の馴初め~飛行テストあたりまで見るのがお気にいり⭐


来世は海辺のドラゴンのいる村に転生できますように